
--.--.-- (--)

真夏日

2016.05.23 (Mon)
暑くって

ばててます

20160523173352a43.jpg


すずめの雛が

2016.05.07 (Sat)
ご飯を食べに来る季節になりました。

201605071758369ee.jpg



先日仲間入りした

2016.04.25 (Mon)
ドジョウくん、

今朝起きると水槽の蓋の小さな穴からダイブして床の上に!

瀕死の状態から一転、夕方にはいつも通り元気になりました。

ドジョウくん、凄い生命力です。

20160425173052921.jpg

ベジタリアンでは無い私は、お肉も食べるし、お魚も食べます。

これから先、柳川鍋を食べる事は無いですが…

たかがドジョウ、されどドジョウ。

一緒に暮らすと、ドジョウも可愛いと思うものなんですね。
Category: メダカ | Comment(1)

静かで

2016.04.19 (Tue)
穏やか。

注文されていた兜、やっと出来ました。

20160419125813b0d.jpg

数週間前、朝の散歩の時にたくさんのスズメの中に白い小鳥がいるのを見つけました。

白いスズメ?と思ったら、くちばしの赤いかわいい文鳥。

野生では生きていけないので、捕まえることに。

恐がらせないようにと、粘ること数時間。

なんとか虫取り網で捕まえる事ができました。

本当はうちで一緒に暮らしたかったんですが、いろいろ考えて姉のうちで暮らすことに。

家の中を飛び回り、元気に暮らしています(≧∇≦)

20160419131716c9a.jpg

疲れたなぁ

2016.04.18 (Mon)
やる気出ないなぁ

お昼寝したいなぁ

エンゼルパイが食べたいなぁ

20160418134933abf.jpg

メダカが

2016.04.11 (Mon)
201604111226002c7.jpg

卵を産みました。

Category: メダカ | Comment(0)

がんばれ

2016.04.08 (Fri)

sakura24.jpg

お布団

2016.04.03 (Sun)
片付けるよ

20160403113425857.jpg



Category: nana | Comment(2)

おでこにニキビ?

2016.04.01 (Fri)
とりあえずオロナインを塗ってみました。

nanaちゃんに。

20160401191227d4d.jpg




そろそろ

2016.03.27 (Sun)
名前をつけてもいいかな…。

2016032716475239b.jpg

という事で、候補にあがっているのは

きゅーちゃん(義兄)

ぶんぶん(姉)

ぴーちゃん(甥っ子、姪っ子、娘)

…(´・_・`)

back-to-top
